Tuesday 30 September 2014

あーばんえくすとりーむ



昨日は電車のとおってないちょっと離れたとこに、
いそぎでいかなきゃだったので、モタサイつかっていくことにしたら、
途中でくそふるスコールにぶちあたり、けど、いそぎなので、
そのまま走ったら、滝行しながら水上スキーしてるみたいになった
雷もすげえおちてて、もう運ちゃんと笑いながら走っていた

用事ってのはイミグレにいくだったので、そこから手続きおわったから
外に出たらすごい色の空だった
また帰りもモタサイで、でっかい政府機関が並んでる敷地をみたら、
上に水がたまって池みたいになってて、地下駐車場がすきまからみえて、
すごい空中にういてるみたいだった


No comments:

Post a Comment